2013年11月20日水曜日

第1回 横丁フォトクラブ写真展 開催中!!


こんにちは

今日から、玉美隣接の今治市玉川文化交流館にて、

第1回 横丁フォトクラブ写真展が開催されています。

先ほど少しおじゃまさせてもらいました。(^-^)

先日まで開催されていた秋の企画展とは180度様変わりした展示室

約70点展示されていて、迫力がありました。




役割分担してみなさんで準備


お祝いのお花も届けられ
さあ 始まりました
第1回ということで...
緊張しますね。
 
会場全景
どの作品もすごくきれいな色ですよね。
たくさんの方が見に来られてました。


興味のある方はぜひ足をお運びくださいね。
入場無料です。