2013年12月28日土曜日

今年もお世話になりました。

こんにちは( ^ ^ )/。

年末にふさわしいお天気ですね。寒いですぅ((((・´_`・)))。
みなさん、大掃除、お正月の準備は進んでいますか?


今年も、たくさんのかたがたにご来館いただき、ありがとうございました。
ワークショップなどにもチャレンジし、とても充実した一年になりました。

玉川近代美術館は本日で今年の営業は最後になります。
年末年始は、12月29日より1月3日まで休館させていただきます。
ご了承ください。

新年は、1月4日からの開館となります。

館蔵品テーマ展示「東海道五拾三次にみる 江戸の富士」を開催いたしております。
「一富士、二鷹、三茄子」と言われるように、縁起のいい富士山を、たくさんごらんになれますので、
ぜひ、玉川近代美術館へ足をおはこびください。

歌川広重 「東海道五拾三次」 <  原 >
 
みなさん、どうか良いお年を。
お風邪などひかれませんように。
来年も、よろしくお願いいたします(⌒ー⌒)ノ~~~. 。

                                玉川近代美術館 スタッフ一同