2014年3月21日金曜日

お彼岸の中日

こんにちは
少し風はありますがいいお天気ですね。

今日はお彼岸の中日ですね。
お墓参りには行かれましたか。

暑さ寒さも彼岸までとは言いますが、、。
私はまだ朝晩は暖房のお世話になってます(=^エ^=)

当館のすぐ横を流れる蒼社川の土手沿いに
を見つけました。
一面の菜の花















のつぼみも~

3月16日の
かたいつぼみ













3月19日の
ほんの少し開いたつぼみ















今日の
つぼみに少しピンク!
















...さくら...どちらが好きですか?
私はやっぱり.....かな
ではまた情報をお伝えしますね。
 
           U(*^・^*)