2016年2月21日日曜日

ワークショップを開催しました

みなさん、こんにちは~ (o^∇^o)

本日、ワークショップ
何のどうぶつ?木製レターホルダーを作ろう!を開催いたしました。



今治木工工芸クラブさんにご協力いただき、今回のワークショップを執り行うことができました。
今治木工工芸クラブの皆様方、ありがとうございます。

ドライバーでネジを締め組み立てていきます
初めてドライバーを使った子どもさんも上手にドライバーを使いこなせていましたよ。

組み立てが完成したら色を塗っていきます。

何のどうぶつのレターホルダーができるのかな?









どの作品も素敵に仕上がっていました。

ご参加くださいました皆様方、ありがとうございました。