2016年5月26日木曜日

生涯学習講座「なつかしの昭和をめぐる」

みなさま、こんにちは。

5月26日、玉川地域教育課主催の「生涯学習講座」の学級生の方々が
玉川近代美術館へ、なつかしの昭和をめぐりにご来館いただきました。


~生涯学習講座とは~
 地域における生涯学習の推進とコミュニティ作りのための学習講座で、
 生涯学習と学級生の交流の場ともなっているものです。


館長から、なつかしの昭和レトロ展のお話がありました。


みなさま、昭和時代にタイムスリップしたようで楽しまれておられましたよ。



学芸員から絵画の解説もあり、最後まで熱心に話を聞いていただきました。

ご来館いただき、ありがとうございました。
またのお越しをお待ち申し上げております♪