2016年8月26日金曜日

ワークショップ開催しました

8月21日(日)ワークショップ
SummerワークショップUVレジンを開催いたしました。

UVレジンとは「紫外線効果樹脂」のことです。
   UVレジン液は紫外線に反応し、硬化します。


講師の先生から作り方や注意点の説明を聞き、制作にとりかかりました。


今回は、王冠と貝殻の2種類の型で小物を作りました。




みなさま、集中して制作されていました。


UVライトで紫外線を照射し樹脂を固めます。
※光が眼に入らないようUVライトの入口を箱でガードしています。
完成したら15分ほど屋外で紫外線を浴びさせ、
さらに硬化させました。

 

完成~!!


どの作品も可愛く素敵にできあがっていました。
 
 
ワークショップにご参加くださいました皆様。
ご参加ありがとうございました♪